オートランド山形 第二回BBQ(バーベキュー)会  (2006. 8.14 天候:晴れ 路面:ドライ(^○^))

 昨年も開催されました、AL山形店舗前でのBBQが今年も開催されました。

 実は開催が決まったのは、ホントの直前の数日前。(^^;
レボ君からの電話で、「今年の幹事はinoさんとアンパンさんだって、師匠が言ってましたよ〜。」との事。

・・・そうなの?(^◇^ゞ

・・・という事で、急遽主だった方々に招集礼状を配布しました。
連絡が行かなかった皆様、そういう理由でしたのでごめんなさいです。m(_ _)m

昨年と同じく、今年も店舗前で開催されました。

TOPに戻る

スゴイ勢いで焼き始めました。
先頭を切るのは、やはり川崎師匠?(^^;

やはり若い連中は勢いがいいようです。
・・・師匠もソコに混ざって、若いっすネ。(^^;

何故か、昼食と一緒に焼肉を頬張る師匠。
完全にくつろいでます。(笑)

遅れて登場☆ 山形のみー姫。(レボ君彼女)
師匠が、奥様の次に敵わない女性かも?(* ̄m ̄)プッ

アンパンさんの息子さん、ゆうくん。(右側の子)
・・・その、右手に持ってるのは、まさか。。。(^◇^;

辺りが暗くなってきましたが、勢いは
ますますヒートアップ!(^○^)

遅れて登場、ダジャレ王@金澤さん。
なんだかんだ言って、仲のいい(?)お二人です。

川崎師匠の奥様が、たこ焼きを作って下さいました!
これがメチャうま!!!ご馳走様でした〜♪

お腹も落ち着き、そこいらで車談義が始まります。
川崎師匠、演説中です。(笑)

メカのデヴィさんと、若い衆の2人。
こちらもすっかり落ち着いちゃってますね。(^^;

本邦初公開!?
新婚さんのメカニック@デヴィさんと奥様です♪

宮城の みぃー★姫をナンパ中の金澤さん。(笑)
この成果は、9月9日の菅生で明らかに!!!(^○^)

皆さん、飲みも大分進んでマッタリモードです。

差し入れで頂いたスイカで、急遽スイカ割り!

こうして夜も更けていきました。。。
お開きは、24時近くだったかな?(^^;

宮城・山形の、2人の「みー姫」に、たじろぐ男性陣。
・・・お騒がせしました。(爆)

24時過ぎに閉会となりましたが、この後は数名がそのまま山形駅前に消えていったそうです。

また来年も、開催しましょうね!(^-^)ノ